「愛」です。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

愛

いやぁ・・・忙しかった・・・。
ブログ更新もできない。
そんな中、お誕生日おめでとうメールがいくつか届きました。
「あぁありがとう。返信が遅れてしまって申し訳ない。。。」
そんな気持ちを込めて・・・「愛」の一文字を書きました。
今年の漢字ですね。詳しくはコチラ

今回はカクテルピンではなく、割り箸で書いてみました。
独特のタッチが出るので練習すればもっといい感じになると思います。

明日には空いている日にちの更新をしたいと思います。



クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

ドランボール『悟空 元気玉』日本ブログ大賞
日本ブログ大賞エントリー中! 皆様、応援よろしくお願いします♪


投票は各部門ごとに一票づつ出来ますよん。
以下アメブロのブログがTOP争いしてます。(私も応援してます♪)
■マーケティング部門  → 群馬で働く社長のブログ
■ビジネス部門  → 堺ではたらく番頭はんのブログ
■ライフ部門  → 殿のBlog

フリーメールや携帯のメールでも投票可能です。(携帯からは投票権を得るだけですけど。)
投票締め切りまであとわずか。2月14日まで応援よろしく♪
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!