3ティン1ボトルの練習 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。





3ティン1ボトルのルーティンです。
でも・・・なんというか、まだまだですね。

今回は失敗動画も掲載しました。
いつもは成功した技しか掲載していなかったのですが、何故失敗したのか?
どのように難しいのか?これは失敗動画を見ないと分からない事なんですよね。

この3ティン1ボトルは、4つのアイテム(3つのティンと1本のボトル)を使用した難易度の高い技です。
ルーティンの組み方によっては、その難易度もさらに高くなったりもします。
私のやっている技はまだ4アイテムの中でも難易度は低い方だと思います。

でも、どんな難しい技でも、パートに分けて分析し、技の一つ一つを練習し、最後に組み合わせることにより成功します。
これを教えてくれたのは、フレアバーテンダーの方ではありません。
佐渡の鍼灸師、萩原さんです。
学ぶ心さえあれば、ジャンルを問わず得るものがあるのです。
さぁ、アンテナを張り巡らせ、自分の糧となるものを見つけましょう!

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!